出張マッサージ! 2017/04/25 出張マッサージお願いしました。 社員さんの健康管理や体のメンテナンスにマッサージをお願いしました。 日頃、乗務しているとどうしても腰が悪くなり体の歪みにより体調が悪くなります。 出来れば万全の体調で社員さんに仕事して頂きたいとの思いは経営者としては皆さんお持ちですよね? 社員さんの健康管理は会社の責務です。 皆さん試してみては? 今回から継続してお願いしましたGEARさんのホームページ載せておきます。 気になる方はどうぞ(笑) http://gear1509.com/company/